妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

デリケートゾーン用シャンプー

友達と下半身の話をしていたときにですね(どんな友達だよ)、デリケートゾーン用シャンプーがあると初めて教えてもらったんですよ


ずっとビオレとかで洗っていたので、気にもしていなかったのですが


女性なら分かると思うんですが、洗剤ってけっこう股には痛いんですね、しみるというのか


匂いを気にするだけじゃなく、そういう刺激も少ないという友達情報を得てですね、薬局に買いに走ったんですよ


値段の高さにびびったのですが、まぁこれも勉強代かなぁと購入しました。確か1本800円?とかだった記憶


使ってみると、確かに痛くないし、匂いもなくなるならいいなーと思っていました


その夜仕事から帰ってきた旦那が、私を洗面台に乗せて舐めようとしたらですね


あれ?なんかいつもと匂いが違う…


と気づいたので、デリケートゾーン用シャンプーの話をしたんですよ(つーか、よく気付くな)


そしたら


いつもの匂いのがいい!


と真剣に言われまして、そのまま一緒にお風呂に入ってビオレで洗い直されましたw


その後はいつもと同じ匂いになったらしく、たっぷり可愛がってもらいました



800円もして、使わないのはもったいないので確実に今日は仲良ししないなって日にだけ使っています