妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

フェラの勉強

今年はプチトマトのアイコちゃんを植えたら、大量に実りまして、ご近所さんにお裾分けしている妻です、大抵実る時期は一緒なので夏野菜は断られること多いですが


田舎あるある


この間お友達とフェラについて語っていたんですよ


フェラに検定があるのご存知でしょうか


正しい名前は睾丸セラピストみたいな名前(あやふや)


たぶん風俗関係のかたがお仕事で使われる技量を磨きに行くのがメインらしいですが


パートナーに喜んでもらいたいかたは是非


って書いてあったんですよ…


友達といーねー、これ行きたいよね(やる気まんまん)


これ受講の条件が女性のみなんですよね、でも友達となら不安なく行けるかなぁと考えていて、旦那に相談したんです


「行っていいけど…自分の稼ぎで行って」


と塩対応


「えー…じゃあ復職したら行きますよ」


と考えていたら、コロナで教室おやすみになったんですよ…えーん


オンラインもやっているみたいですが、友達と行ってきゃあきゃあ言うのが楽しみだったのに


コロナめ!


そんな感じで落ち込んでいたら、お友達からLINEで「これ見て勉強せい」


といがけんのフェラ動画が送られてきたのでした


「分かった!今から見るね!」


「子ら寝てからにせいよw」


ちょっと先走った妻です♡


ちゃんと友達の言うことを守り、夜中にこっそり動画を見たんです


ポイントは、口の形は歯が当たらないようにするため、入れ歯を抜いたおばあちゃんの口にすること


唾液はたっぷり使うこと


あと…なんだったかな…あっ愛?(鳥頭すぎ)


まぁ気になる方はYouTubeで見れるので、見てください


旦那のおちんちんで試したらですね


「気持ちいいけど…普段との違いが分からない」


つまり普段から、いがけんレベルだったということですかね


都合よく解釈した妻でした