妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

ゴムレポ

先日新しいゴムを購入しまして


SKYNってやつなんですが


柔らかくて、外れにくくて、ゴム臭くない


女性側も違和感なく使えるゴムでした


むっちゃおすすめ


しかしお値段がちょっとお高めなのがネック…


私は最近騎乗位が好きで、いく直前とか腰をついつい激しく動かしてしまいがちなのですが、SKYNは外れません!


先日も…


「今日は時間がないから、サクッと挿入しよ」


と在宅勤務の昼休憩中にエロに励んでいました


「今日は新しいゴムつけてみよー…うわ、柔らかい!」


と感激しながら挿入されました


「あっ…最初はゆっくり動かして…」


「明るいからよく見えるね…」


寝室にある鏡に挿入されているとこを写し出しながら、ゆっくりゆっくりキスしたり、乳首を舐め合ったりしました


「次私上になりたい」


クリを押し付けながら動く騎乗位が最近ハマり中でして


「あぁんっ、これ気持ちいい…あぁ」


と喘ぎながら旦那の首に手を回していると


「あーちょっと待って…それ俺も気持ちいいから…」


「出ちゃうの?」


「うん…出ちゃう…」


旦那の顔を見つめながら、膣の中をきゅっと締めると


「あっ!妻ちゃん、だめっ…あっ…」


と言いながらお尻を握りしめてきました


イキ顔ってたまらなく愛おしいですね


白濁したゴムを見ながら思った妻なのでした(そしてちゃんと外れない)