妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

1年後

去年話をしていたクリスマスプレゼント(大人のおもちゃ)


忘れてるんだろーなーと思っていたら



先日頂きました


子供達がYouTubeに夢中になっている隙に2人で二階へレッツラゴー


さっそくパンツを剥がれ


下半身だけ追い剥ぎにあった状態で、おもちゃでつんつんされました


潤滑剤も用意しましたが、この日は自分の愛液だけでとろとろになっていました


立ったまま挿れられ、中とクリを同時に刺激されると


「あっ…これ気持ちよすぎ…」


興奮も相まってあっという間に足をがくがくさせながら果てました


旦那のおちんちんを挿入しようとしたら、階下から子供達に呼ばれお預けになってしまいました


またゆっくりえっちしたいなーと思う妻なのでした