妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

あえぎ声

今日は暑かったですね、梅雨明け間近なんでしょうね、我が家は近所の子たちとプール遊びをして賑やかに過ごしました


仲良しのときの声って基本は我慢してるのですが、もうイク直前とか我慢出来なくてついつい声出ちゃうんですよね


みなさんどうしてるのかしら、気になるところですね


私の旦那は私が声を我慢してる姿が好きみたいで、我慢してるとやたら攻めてくるんですね


うっかり声を漏らすと、謎の達成感があるらしく、ものすごく喜びます


そんな旦那なのですが、先日の大雨の日にチュウしてたらですね


今日は大きな声出しても大丈夫だね


と耳元でボソッとつぶやいたんです


大雨ばんざいwと思いながら乱れた夜でした


ちなみに同棲してたころは、アパート住まいだったんですが、仲良ししてるときに人が通る気配があると、「妻ちゃんの声聞こえちゃうよ?」とニヤニヤしながら窓わざと開けるんですよ


声は頑張って我慢しても、下半身からのくちゅくちゅ音とかはどうしようもないので、非常に恥ずかしい思いをしていました


まぁ結局喜んでいるんですけどね