妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

旦那の性感帯

私の旦那の性感帯はですね、乳首だけだと思っていたんですが、意外にも色んなところにありました


69をするときは、焦らしまくって旦那のちんちんの先っぽからだらだら我慢汁が垂れるのを見るのが好きなんですね


だいたいその量でオナしたか、してないか分かりますw私の唯一の特技ですw


だいぶ前に69をしていたときにですね、なんでか忘れましたが膝小僧をペロッと舐めたんですよ


そしたら旦那がびくって身体を動かしたので、あら、もしや♡

と思い、舌先でツンツンしたり、円を描くように舐めたりしたんですよ


旦那のちんちんからの我慢汁がとんでもない量出まして、ローションつけたみたいになってるよ?膝小僧気持ちいいの?おちんちん触られたい?とねちねちいじめまして、非常に楽しかったです


その後かなりいじめられました♡



あとはお尻ですね、出勤前に洗面所でお尻をぷりっとさせながら洗顔していたので


あーこれは後ろから舐めてくださいのサインかしらと思ってパンツを下げたんですよ


そのときにちんちんをしごきながらお尻をかじったら、また身体をびくってさせまして、我慢汁だらだらさせるんですね


出勤時間も迫っていたので、お尻かじり虫ごっこは切り上げて、さくっと仲良ししました


書きながら思い出したので、今度またゆっくり、ねっとりお尻をいじめようかと思います


楽しみだなぁーくっくっくっ