妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

どーすっかなー

年末旦那といちゃいちゃ出来まして


お気に入りのパンツを履いて襲ったんです


旦那のあまり乗り気じゃない様子を見て寂しくなり


「もうしたくない?」


「そんなことないよ」


「うふふ♡今夜は寝かせないぜベイベー」


「まだ休みあるんだから、そんなに飛ばさなくて大丈夫だよ」


「だって毎日したってあと6回ぐらいしか出来ない!」


「性獣か!」


「大変ね妻が性獣だと、でも旦那ちゃんも元気だけどね」


と旦那に跨がると、もうカチカチ♡


「これは…しょうがない…」


「そうそうしょうがないから、早く挿れましょ」


と旦那のおちんちんを舐めました


舐めているだけで、あーこれがあと少しでおまんこに入ってくるのか…♡と思うと早々に濡れてしまい


旦那に口と指でイカされ、おちんちんを挿入しながらいってしまい


最後は中出しでとろけました


ピルを飲んでから中出し三昧ですが


快感の度合いは、ピル無しの排卵期のほうが優っていました


「ピル飲んでないときのほうが中気持ちよさそうだね…ピルやめたら?」


と言われ、真剣に悩み中の妻なのでした


生理前の不快な症状の緩和か、快楽の追求か…


悩ましい