妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

楽しみにしてたのによー

風邪を引いてしまい、家族全員がダウンしていました


1週間ほどみんなが順番に熱を出していって


やっと落ち着きました


季節の変わり目は体調崩しやすいですね


昨晩携帯をいじりながら布団でゴロゴロしていると


「はぁー妻ちゃーん、疲れたよー」


と旦那が抱きついてきました、可愛いやつめ


「よしよし、久しぶりにぎゅーして」


強く抱きしめてもらうと、かちかちになったおちんちんがあたっています


「まだ咳が出るから…ちゅうは無しね」


ちょっと寂しいですが、お互いの首や肩、乳首にキスをしました


騎乗位で挿入しながら乳首を舐めていると


左のときに旦那がちょっと喘いで


「あっ…それちょっとたまらん」


と言うので


腰を振るスピードを上げて、乳首甘噛みしたらあっという間に果ててしまいました


「気持ち良すぎて先にいっちゃった…ごめんね、土曜日いっぱいいかせてあげるからね」


「楽しみにしてるね」


さて、これを書いているのが現在21時半


旦那はいびきかいて寝ています


枕で口ふさいだろか


若干苛立ち妻なのでした