妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

いそいそ

朝のやりとり


「今日も仕事遅いの?寂しい」


「今日は午後から在宅だけど…終わるの21時過ぎるかな‥」


出社して旦那が居ないのが寂しくて、抱きついていたら


「今日は何分に家出るの?」


「あと5分後」


「えーん抱いて欲しかったよー」


と駄々をこねると


「今日は海外と打ち合わせだから遅刻出来ないんだ‥」


と言いながらズボンを脱ぐ旦那w


前戯を省き、いきなりおちんちんを挿れようとしたら


何故かぬるりんと入りました


すーっごい気持ちよくて、あー…幸せって思っているとアラーム音が聞こえてきました


「うぅ‥名残惜しい‥妻ちゃんの中にずっと入れていたい」


「さぼっちゃえば?」


「後輩が待ってるから無理!」


と言いながらちょっぴり高速ピストンをして、途中で切り上げました


お互いの体力と性欲が一致しているときを待っている妻なのでした