妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

Amazon Photo

YouTubeでUSAを踊っている妻です(今更感)


夏までにくびれを作る予定を、冬に変更しました


さて、子供の写真とか旦那に送ってたんですね


可愛いのーとか、おもしろいのーとか


2人で共有出来たらいいのにねって話してたらですね


Amazon Photoで出来るって分かりまして


2人でアプリを使い始めたんです


毎回送らなくていいので、便利だなーと思ってたんですが


昔の写真とかを遡って見ていたらですね


私のこと盗撮してる写真が出てきました


後ろ向いて携帯いじってる太ももとか


寝ているときの太ももとか


子供と遊んでいるときの太ももとか



「何撮ってるのよ」


と聞くと、あははーって笑ってました


太ももフェチの旦那を持つ妻でした