妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

懐かしい枕投げ

子供達からの要望で


「みんなで一緒に寝たい!」


と頼まれました


子供達のことは大好きなんだけど…


寝相が悪すぎて足が顔に振ってくるのがツラくてw


夜中目が覚めると次の日ツラいんです


そこで折衷案として


次の日が学校休みの日だけみんなで寝ようということになりました


先週一緒に寝たのですが


子供達は楽しかったみたいで、中学生の修学旅行並にうるさいw


走り回って、ころころ転がって、追いかけて


寝ねーなw


2時間わーきゃー騒いだ後スイッチが切れたように寝ました


その後旦那が帰宅して子供達のうるさかった様子を報告していると


「ほーそれは大変でしたね」


と言いながら別室に私を抱き抱えてベッドに連れて行きました


「今日は子供達のこと気にせず声出せるね♡」


ということで思いっきり喘いだ夜なのでした