妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

苦節10年

10年ぶりに旦那とデートしました


旦那に2人きりの時間が欲しいと


ずーっと言い続け


10年…


長かったw


ラブホに9時から行って4時間もまったりしました(田舎は長い)


10年前に比べ


明るい部屋でお互いを見ると


あちこち垂れたり体型崩れたりしているし


途中眠くなるしw


そんなに何回も射精できないとしょんぼりしていましたが


やっぱり愛おしいですね


安心して果てれます


しかも最近のラブホってウェルカムドリンクやらお菓子やらくれるんですよ!


お風呂場にあるシャンプーも無臭のとかあって


2人でクンクン嗅いでみましたw


「本当に無臭だー」


って笑いました


たぶん不倫してるかたは匂いをつけないようにするんだろうなー


と予想したんですが


ラブホの部屋ってたいがいたばこの匂いするたら、吸わない人にはバレるんじゃない?


と思いました


旦那に


「ここでご近所さんに会ったらどうする?」


「相手も夫婦だったらにこやかに挨拶するけど」


「そうじゃなかったら?」


「真上見る」


「いや、不自然すぎw」


とふざけ合った2人なのでした