妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

濡れる誘い文句を考える

最近忙しくて性欲より睡魔に負ける妻です


マカがいいよ


と友達が言っていたのですが、あれって女の人にも効くのかしら?


金曜日の夜


眠っているとサワサワと指が太ももあたりを這う気配が‥


むにゃ‥


旦那がいつのまにか帰宅して、ベットに入っていたらしく


足のつま先にキスしてきました


「…お帰り」


旦那のが小さく


「ただいまーはぁー充電されるー」


と言いながら股に顔を沈めてきましたw


こういうことする犬居たなーと感慨深く思っていると


ズボンを剥ぎ取られ、Vラインを舐めながらあちこち撫でられました


あぁ…旦那の舌先でクリを舐められたいな…と考えるとあっという間に愛液がしみだして来ました


キスしながらお互いを触っていると、パンツの中に指が入ってきて、あっという間にびしゃびしゃに…


しばらくキスしながら弄りあっていると、早くも私のほうがクリでイッてしまいました


旦那がまだ続けようとしてきたのを阻止して、ゴムをはめて騎乗位で腰を振りました


「私のおまんこどう?気持ちいい?」


「さっきイッたばっかりで、まだ中がびくんびくんしてる…あんまり激しくすると出ちゃう‥」


両手でお尻を掴んで動きを止めに来たので、旦那の乳首を舐めながら、中をぎゅうっと締めたり緩めたりを繰り返しました


「ダメだって…待って…」


「妻ちゃんもイッたんだから、いいよ?いっぱい出して…」


腰をゆっくり動かすと


「あっ…いくっ…」


おちんちんをびくんっとさせながら果てました


「寝てたの起こしてごめんね、迷ったんだけど…触ったら反応があったからイケると思ったんだよね」


「寝てたから感度低かったよ、できるときは言っといてくれたら色々準備して待ってたのに」


と文句を言うと


「…恥ずかしくて言えないよ」


と乙女ぶってきました


えっちするとき前もって予約する私って…


と思いましたが


今日抱くから濡らして待っておけよな


とか言われても困るか


と変な妄想に囚われた妻なのでした