妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

怒られた

22時過ぎまで友達と電話していまして


コロナ落ち着いたら会いたいなーと会話していました


いつになるやらって感じなのですが


電話を終えて寝室に行くと


旦那も寝ていたので起こさぬように、そっと布団に入りました


すると旦那が


「遅いよ!待ってたのに!」


「え、ごめんね」


とハグをしていると


旦那の大きくなったおちんちんが、擦り付けられました


「今日出来ないよ?まだ終わってないよ(月のもの)」


「えー!まだ終わってなかったの!?」


ピルを飲むのをやめると、月経量も戻るんです


飲んでいるときは3日とかで終わっていたので、余計長く感じますよね


お尻をむぎゅーっとつねられ


「したかったのに!頑張って子どもたち早く寝かしつけたのに!」


とぷんぷんしながら寝てしまいました


口でしてあげても良かったのですが、なんせ友達とぺちゃくちゃ喋りまくっていたので口はもうお疲れモードでして


「旦那ちゃん、ん」


と手を繋いで寝ることにしました


タイミング次は合いますように