妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

大人のおしゃれ

最近子供が私の下着をじーっと見て


「ママこれ可愛い、いいな」


とキラキラなチャームが付いているパンツやブラを見て褒めてくれます


この間はTを履いていると


「ママのパンツ小さいけど大丈夫?大きいの買ったら?」


と心配までしてくれるようになりました


「ママのお尻が大きくなったわけじゃないんだよ、もともと小さいのなんだー」


「なんで小さいの履くの?」


と聞かれたので


「ズボン履いたときにパンツのラインが分からないようにだよー」


と答えました


他にもちょいずらしながら挿入出来るからだよとは言えない妻なのでした