妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

女の勘

最近美人なママ友と会話していて


あれ?と違和感を感じることが多々ありまして


例えば、コーチと意味深なアイコンタクトしている、私がコーチと世間話していると間に入ってくる(もしくは、何喋っていたのか聞いてくる)


たぶん子供の習い事のコーチといい感じになってるらしいんです(それか片想いか)


こーゆー直感みたいなのって割と当たるんですよね


まぁ、他言はせずに、ここに書いちゃっているんですが


女性は男性に不満があったりすると不倫に走ったりするんだなぁ…


と見ていて思ったのです


旦那さんも気づかないのか、気付きたくないのか、気づかないフリをしているのか


「不倫によって成熟する人も居ることは否定できない」


と武田鉄矢さんがラジオで言っていたのを思い出しながら、美人奥様を見送った妻なのでした