妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

好きな体位

年齢なのか、はたまた産後効果なのか

好きな体位変わったんですよね


25歳くらいまでは正常位と後ろから突かれるのが好きで


産後からは、座りながらお互いを抱きしめ合う形が好きになりましたね


あれ私たち夫婦はコアラのマーチ抱きって呼んでるんですが、正しい名前なんなんですかね(調べないやつ)


三人目産んでからはもっぱら騎乗位が好きですね


なんか…旦那の顔がよく見えるじゃないですか、いきそうなの我慢してたり、気持ち良さそうな顔を見るのがたまんないんですよね


最中って目をあけるの恥ずかしくて、ついつい目を閉じてたんですけど


年齢重ねて恥じらう気持ちが無くなったんでしょうか、うふふ


旦那の顔見てると攻めたくなるんですよね、激しめにグラインドすると、腰をがっちり押さえてくるんですよ


まだ繋がってたいから、激しくしないでとか言うんですよ


もうフリですよね


つーか可愛すぎてね


そーゆーこと言われると、燃えますw


イク直前まで激しくして、イク瞬間に動きを止めると、旦那が珍しく喘ぐんですよ


それ見て私が興奮して、更に攻めると高確率でゴム外れますw


2人であわあわすること多々有りです


騎乗位スキルを磨こうと思ってる妻なのでした