妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

覗かれて

先に旦那が寝ちゃったときですね、まぁむらむらしますよね


あー今日したかったのに…下着もぬるぬるになっていいやつ履いたのに…


ここで悩むんですよ


1人でするか


我慢して次の日襲うか(すんげー2択)


で1人を選んだときはですね


別室に行って、ズボンとパンツを脱いで、エッチなことをし始めます(ここまでだいたい3分未満)


最初は声とか我慢するんですよ


けどいくときだけはどうしても無理で


「…………っ…んっ…んーっ」


って声を出してたらですね


「あーあー1人でしちゃってる」


って後ろから旦那がニヤニヤしてるんですよ


1人えっちしてる場面って見られたら死ぬほど恥ずかしいんですよ


そーゆープレイと割り切ってするときはいいんですけど


思いっきりこそこそ楽しんでるのを見られて、赤面していたら


旦那に辱められまして


ただでさえ中はぐっちょぐちょになっているのを、指で掻き回され


最後は繋がっていきました


終わってから聞いたらですね


ふと目が覚めて横を見たら私が居ないので、あれ?って思い探したそうです


そしたら、私が1人でしているのを見つけて、いくまで見ていたらしいです


旦那に覗かれた妻なのでした