妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

胸キュン

友達と先日喋ったときにですね


「胸キュンしたいねーもう旦那に胸キュンはしないよねー」


と言いあっていたんですが


私も胸キュンじゃないんですけど


えーっと…


旦那のこと考えると、子宮がキュンってするんですよw


旦那とのやらしいキスとか、おちんちんを挿入されていることとか…


友達に正直に言えなくて


「胸キュンはしないけど、おまんこはキュンってするよー」


とか言ったら、すんげー引かれそうですよね


友達が言っても引きますもん


あれを子宮がうずくって言うのかな…


胸キュンは年月が経つと子宮キュンになるのかな


女体の不思議について考える妻なのでした