妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

変態店長

私が高校生のときにバイトしていた店長さんがですね


まーまー変態なんですね


今考えたらセクハラなんでしょうけど


彼氏も一緒にバイトしていて、彼氏の前でも言っていたので、2人でよくネタにしていました


例えばですね


「妻ちゃんって脇毛生やしてる?」


「いや、剃ってます」


「えー生やしてよ!ボーボーに生えてるところ舐めてあげたい!」


とかw


「あ、今日えっちしたでしょ」


これ100%当たるんですw


元カレとなんで当たるんだろね?って言ってたんで一度聞いたことがあるんですが


肌の質感を観察してると分かるらしいです


店長が言うには、いい性生活を送っていると艶っぽいらしいです


こーゆーことを店に勤める女性全員に言っていたので、私は店長のことを陰でも面と向かってもボロクソ言ったりしていました


よくクビにならなかったなw


私が受験でバイトを辞めた後ですね、合格した旨を伝えにお店に遊びに行ったらですね


なんと店長とお店で1番可愛い先輩が駆け落ちしてました


店長は妻子持ちで、先輩は彼氏居たんですけど


九州で2人仲良く暮らしているようです


九州で「お股つるつるは許せないよ、毛をかき分けて舐める喜びに勝るものはないよ」


とか言ってる人が居たら逃げてください