妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

触るだけ

昨晩旦那が遅くに帰ってきまして


「おかえりーご飯は?」


「あーもうお風呂にして、寝るからいいや、先に寝ててー」


とやりとりしました


布団に入ると、秒で寝ました(のび太並み)


上の子が寝相が悪くて、蹴られまして夜中に目を覚ましたんですよ


そしたら旦那が隣で寝てたんですよ


無防備にズボンは履いてなくてですね


ほぅ…


と太ももをピアノを弾くみたいにタラランって撫でまして


太ももの付け根をさわさわ触ったんです


旦那はたぶん起きてて、あ、旦那のちんちんも起きてまして


パンツの上から、おちんちんの輪郭を優しく優しく撫でてると


上の子が起きてきて、慌てて手を引っ込めました


そのあと寝たフリをしたら、秒で寝ました(2回目)


そろそろ子供達は子供部屋で寝かしたいけど、寂しい気持ちもあって、決断出来ない妻でした