妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

夫のちんぽが入らないについて

旦那帰って来るのが遅くて寝てしまいそうな妻です


触れなくてもいいから、会話したいよーはぁ…


触りたいけど


さて、夫のちんぽが入らない読みました?


あれ実話なのかな…(調べないやつ)


無理やりねじ込もうとすると出血しちゃうんですよ…


よく分かります


私もですね、いきなり入れるとか無理なんですよ


出血します


むちゃくちゃ痛いし


前戯も5分とか短いとダメなんですよ、入らない


入れても痛いし


旦那とお付き合いしたてのときも、最初のエッチの時痛くてですね…泣いちゃったんですよ


確かバックかな?すごい痛くて…


そしたら旦那がすごい謝ってくれて


それからは丁寧に丁寧に愛撫してくれてから、挿入してくれるようになりました


焦らしと愛撫は絶対必要


工夫しだいでは、夫のちんぽは入ると思うんですよ


赤ちゃん通るぐらい広がるし


いきそうになる前とかバルーン現象ですっけ?中が広がるんですよ、精子を溜め込んで、妊娠しやすくなるように(人体の不思議)


いく直前とかで挿入するとか


バイブを細いのから始めて、少しずつ旦那のちんぽのサイズに近づけていくとか


やりようはあったのじゃないかな?と思うんですよ


パートナーとお互い納得のいくえっちをするためには、相手の嗜好を調査したりするのも大事だと思うんですね


だいぶ前に旦那に聞いたんですよ、したいプレイとかあるの?って、そしたら


「アナル」


…ハードル高っ…と挫けそうな妻でした