妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

先輩のフェチ

真ん中の子が知らないお姉さんに「やっほー」と挨拶して、焦った妻です


学生のときの先輩で、今消防士さんになった人がいてですね


先輩とは同じ部活だったんですよ


練習のときとか、時間になっても来ないときとかがありまして


そーゆーときですね、大抵ラブホから電話かかってくるんですよ


「今からラブホ出るわー」


「そんな情報いらねーよ」


とまぁまぁ辛辣に対応していたんですけど


この先輩ですね、女の子を四つん這いにさせて後ろから舐めていたときに


「あっ、出る」


って言われて、目の前でおならされたらしいんです


先輩そのときの味が強烈で、ハマってしまい


ラブホで一夜を共にする女の子に


「タイミングよくオナラしてくれ!」


と頼みこむようになったようで、なかなか受け入れてくれる人が見つからず、部活の最中嘆いていました


これ…何フェチになるのかな…とくだらないことに頭を使う妻でした