妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

元カノ

暑すぎてー溶けるっ!


育児してると、自分の母親と同じこと言っていたりして笑っちゃいますね


たぶん染み付いているんだろうなー


さて、私が旦那と同棲していたときですね


パソコンから元カノに関するものを見つけたんですね


ハメ撮り動画とか、ハメ撮り動画とか、ハメ撮り動画とか


大事なことなので3回言いましたw


まぁ…私も若かったのでブチ切れまして


今でも元カノおかずに抜いてるんかい


今すぐ消して元カノに動画消したって言えや!


とまぁ…叱ったんですね(うふふ)


元カノさんごめんね♡


その後腹が立ってしょうがなかったので、家を出まして散歩しながら考えていたんですよ


私は自信がなくてですね、ついつい元カノの影がちらつくと嫌になっちゃうんですよ


過去は過去だし


今結局一緒にいるのは私だし


浮気したわけじゃないし


とだんだん気持ちを落ち着けまして、家に戻りました


今は10年の付き合いになるので、元カノぐらいと思えるようになったのですが


あーもしあのとき、婚約破棄していたら、子供たちにも恵まれていなかったのだなぁと思い返すのです


パソコンでおや?と思うファイルは開けないようにしとくのが吉だと思う妻なのでした


追記

でも見ちゃうのが性だよね☆