妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

おパンツ

ミルクのタイミングで起きるので、こんな早朝からブログ更新です、やっほい!(変なテンション)


私パンツとか破れるまで使ってたんですね(ケチ野郎)


旦那と同棲していたときに、洗濯物を旦那が干したりすると、綻びが見つかるわけですよ


すると旦那が


「お金あげるから、買ってきなさい!」


「えっ…まだ履ける…」


って言ってたら、下着屋に連れて行かれましたw


で、旦那の実家にお泊りとか行くと、義母さんが洗濯物してくれるんですね


おそらく私の綻びパンツを見た義母さんが


「これー妻ちゃんにお土産ー」


って大量のパンツをくれたんですよ、キティちゃんとかミッキーとかキャラクターパンツw


でケチ野郎はそれをちゃんと履いていたんです


そしたら旦那が


「ムーミンパンツとか履くなよ!子供としてるみたいやろ」


とモラハラしてくるわけですよ


「えっ…でも義母さんがくれたし…」


って言ってたら下着屋連れて行かれましたw


この話を友達に言うと


「パッケージって大事やからね」


とモラハラされる妻なのでした


そろそろ身バレしそうだなー