妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

田舎あるある

田舎あるある(エロ編)


田んぼの近くに車を止めてカーセックスできるー


夜の公園の駐車場の車はどれか絶対ゆさゆさ揺れてるー


娯楽が少ないから、デートの締めはラブホー


夜窓を開けてると、喘ぎ声が聞こえて来るー


そんで10ヶ月後に赤ちゃん抱いてる人見つけて、あーあのときのはあなたねーへーって時間差で納得するー


子沢山家族多いー軽く村、少子高齢化本当かよと思うー


ゴム買うのとパイプカットするなら、どっちが安上がりか真剣にママ友と考えるー


ラブホ代が都会に比べると安いらしいー


なんなら野菜を持って帰れるラブホもあるw


友達とどこのラブホがいいか悪いか話せるー


近所の人がW不倫で離婚して、引っ越ししたと聞いて驚く


空き家に入ってきた人には、含みのある笑顔で接する


とまぁ…若干田舎関係ないのもありましたね


オニヤンマの交尾を羨ましく眺めている妻でした