妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

筆を使って

タイトルは忘れたのですが、エロ漫画を読んでいたときにですね


ヒロインが男性に筆で体を撫でられて、喘いでいたんですよ


それ見た瞬間、これ旦那としたい♡と思いまして、薬局で300円ぐらいの化粧筆を購入したんです(安っ)


で、夜になりまして、旦那に


「今日これ使ってえっちしたい…」


「えっ?筆?」


と戸惑いながらも承諾してくれました


あー漫画みたいにすっごく気持ちいいのかなーどんな感じなのかなーわくわく


首筋や耳あたりを、そっと優しく撫でてもらっていると気持ちいいんですが…


えっちのときの気持ちよさと、マッサージされるときの気持ちよさって別物ですよね


米とチャーハンみたいな


あ、むしろ米とうどん?(もういい)


優しく撫でてもらうたび、猛烈に眠くなってしまい


「眠くなってきちゃった、ごめん」


と言うと


「いいよー」


と筆を置いて、舌で色々舐めてもらい、いつも通り気持ちよくしてもらいました


私には筆プレイは向かなかったようです、また別のエロ漫画を参考にしようと思った妻でした