妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

本気汁らしい

今朝旦那にパンツの中をいじられていたときですね


中から指を一回出して、私に見せてきたんですよ


「とろっとろのがついてる」


「白いね」


「妻ちゃんは、最初は透明だけど、だんだん感じてくると白濁してくるよーあと粘り気が出てくる」


とまるで、研究員のように報告してくれましたw


私のお友達に聞いたことがあるのですが、AV業界では白濁している愛液は、本気汁だ!と喜ばれるそうです(どんな友達だよ)


私AV嬢になったら喜ばれるのかな、でも顔と体型に自信がないのでダメですね


汁女優専門にしかなれなさそうです


旦那に無理やりAVに出演させられたら、どうしようかなと新しい妄想ネタが出来そうですね


日々妄想を生きる糧にしている、白濁妻でした