妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

立ちバック

お盆て素敵ですね、旦那が甘やかしてくれます


ご飯、洗濯物、掃除、草取り、倉庫の片付け


ありがたいです


私はただひたすらダラダラしています(だから痩せない)


人が作るご飯って美味しいですよねー旦那が作るので、肉多めですが美味しい、幸せ


私が何か手伝うよーと声をかけると


「いいよーこーやって餌付けしたら、もう離れられないでしょ?」


と笑顔で言ってきます、軽くホラー


昨日の夜中寝てたらですね、パンツいきなり下げられまして


びっくりして、ひゃあ!って言ったんですよ


「寝てたんじゃないの?」


「トイレで起きて戻ってきたら、お尻がぷりぷりしてたから…」


もう舌先でぴちゃぴちゃ舐めていて、起きたばっかりでまだぼんやりしているのに、中から愛液がじんわり染み出してきたようです


「ぬるぬるだよ」


もう指を差し込めるほど中はとろとろなのですが…


いつものように、焦らして焦らしてからの指挿入ではないので、あんまり気持ちよくなくて


急いで別室に行き、私が旦那を攻めました


しかし旦那は自分が攻めたかったようで


騎乗位になっている私のお尻をぺちぺち叩いたり、乳首を強めに摘み上げてきました


最後は立ちバックでガンガン突いてきて、気持ちいいとこを擦られながら、一緒に果てました


もう眠くて眠くて、そのあと旦那に布団まで運んでもらいました