妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

中断するけれど、したくて

今日は整体に行ってきました、子供達はスタッフの人に見てもらっていました


施術中の先生に聞いたら、子供達をみてくれていたスタッフさんは9人のお孫さんをお持ちの方のようで、子供の扱いは保育士さん並みでした


私も9人までいかなくても、孫と遊ぶばあちゃんになりたいなーと考えていました


朝起きて布団の中でゴロゴロしているとですね、背後から旦那が転がってきましてw


布団の中でイチャイチャしていたんですよ


「今日晴れだっけ?洗濯物回さなきゃ…」


「晴れだけど…ここは雨だね」


としょうもない下ネタで笑っていたのですが


「最近妻ちゃんのここ、すぐびっしょびしょで、受け入れ態勢整うね…」


と嬉しそうな旦那


しばらくチュウをしていると、子供達がわーっと走って旦那の背中に飛び乗ったのでイチャイチャタイムは終了


脱衣所のところに私が向かい、そっとパンツを替えていると、旦那が入ってきまして(またかよ)


「もーなんで、着替えてくるときばっかり入ってくるのよ!」


と笑っていると、ぎゅーっと抱きしめてきて、お尻をかじってきました


旦那は硬くなったおちんちんを私のお尻に擦り付けると、ゆっくり挿入してきました


声を押し殺して突かれていると、だんだんと愛液が溢れてきて、結合部分から垂れてきました


鏡にうつる自分の顔がだらしなくて、恥ずかしくて、うつむくと、鏡を見るようにと顎を正面に向けられました


すると


「パパーどこー?」


と子供の走ってくる音が聞こえて、再中断w


いつになったらゆっくり出来るんでしょうねと幸せな悩みを抱える妻なのでした