妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

足指

暑いですね、本当に暑すぎて家から出るのが億劫です


水やりしなきゃいけないけど、あと少し涼しくなってからしようかと思います


だいぶ前にですね、旦那と繋がっていたときのこと(始まり方w)


私が足を旦那に掴まれながら、優しく突かれていたとき、なんの拍子か分からないんですが、足指をぱくっと咥えられたんですよ


足指ってものすごく感じるんですよ!びっくりー



私足を人に触られるの、くすぐったくて苦手なんです


マッサージでもお断りするぐらいなんです


だから、突然の足指への愛撫にとまどいまして、というか繋がってる部分も気持ちいいし、足指もぞくぞくするし、同時に色んな場所が気持ちいいと頭の中が真っ白になるんですね


という経験を踏まえまして、調べてみたんです


足指は何故性感帯になるのか


一説には、胎児のときに足指と性器が形成される時期は一緒のようで、それが理由なのではということらしいです


まぁ、理由はあれですが、気持ちいいので是非パートナーお持ちの方は、足指舐めたりしてみてください


私の旦那も気持ちいいと言って、ちんちんから愛液出してくれます


ありがたやー


水やり嫌だなーとしぶる妻なのでした