妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

子供達と本気で遊んでいたら、あっという間に時間が過ぎて1日が終わってしまいました


1日が早いなー子供たちも、もっとゆっくり大きくなって欲しいです


今年のお盆はコロナが怖くて帰省をやめたんですね、両親に何かあってもいけないですし


地元の友達になかなか会えないのが寂しいです


子供達大きくなったんだろうなー


さて、私だけなのかもしれないですが


仲良ししてると涙出ませんか?


気持ちいいなー幸せだなぁーと思いながら繋がっていると


ぶわぁっと、涙が滲んできます


それと不思議なことに


鼻詰まり治りますw


仲良しする前に鼻詰まっていても、喘いでいるといつの間にか鼻詰まりが治っているんですよ


色んな汁が出たり引っ込んだり忙しくなります


人体って不思議ーと思う妻なのでした