妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

昨日の仲良し

突かれて疲れました妻です


昨晩旦那がディープキスしてきまして


「明日も仕事早いから、今日すると起きれないよ」


というと


「少しなめて」


と言ってきたんですね、旦那はあんまりこういう頼み事しないんですよ、恥ずかしいみたいで


いーよーって言って、ちゅぱちゅぱなめてたらですね、我慢汁の量がですね、少ないんですよ


「抜いたでしょ」


「月曜日に‥」


今回も当たりましたw


だんだん分かるようになってきたんですよw


そこでやらしく舐めてたらですね、旦那も少しだけなめるって言ってパンツをお尻と太ももの境目まで下ろしまして、指でおしりや、太ももを行ったり来たりして、焦らして焦らして…


クリトリスに触れたときには、愛液でべったべたにぬれていました


最後には3回いってしまい、筋肉痛になった妻でした


また時間があるときに書き起こそうと思います