妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

助手席

子供達の年齢があがると、車の中のチャイルドシートがキッズシートになり、その後は何もなしで座ります(シートベルトはしてます)


子供達で後部座席に座るようになってきて


助手席には誰も座らないような状況がしばらく続いていました


「誰もこっち座らないの?」


「後ろが良いー!」


と楽しく後部座席へ


寂しそうな旦那を見て


あー私座ってあげたら喜ぶかな?


と思って


昨日お出かけの帰り助手席に乗ろうと、ドアを開けました


「荷物あるから乗れんよ」


と言われてしまいました


どかしたら良くない?


と思いましたが、なんかむかついたので私も子供達と楽しく喋りながら帰りました