妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

脅迫妻

旦那の仕事が繁忙期を迎えて、土曜日も出勤します


生理やら子供の体調不良が続いていて


まったくえっち出来ていない期間がなんと3週間!


性欲減退気味とはいえ、さすがに私も限界で


旦那が昼休憩のときに言いました


「今日も夜まで仕事するわけ!?いつになったらえっちするのよ!」


「いつでもウェルカムだけど、妻ちゃん寝てるじゃん」


「毎朝5時半に起きて朝ごはんやら準備で忙しいんだから夜は寝ちゃうの!」


「抱きたい気持ちはあるよ…」


半狂乱な妻に気圧されたのか、タイムスケジュールを確認し出す旦那


「んー…9時…」


「9時に仕事終われるの?」


「いや…9時にえっちして、終わったら仕事する」


「www大丈夫なの、それ?」


「んー妻ちゃんイったら寝ちゃうし、大丈夫」


えっち終わった後に仕事してミスしたりしないかの大丈夫を聞いたつもりなのに


私をちゃっちゃとイカしとけば文句は言われないだろうと考えているあたりがダダ漏れの旦那


結局9時からおっ始めまして、2回イった時点でパンツを自分で履けないほどぐったりしてしまい


すやすやと眠った妻なのでした