妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

夏は良い季節 by旦那

息子にご飯を食べさせていると


隣に旦那が座りました


私の二の腕をモミモミ…


「はぁ…癒されるわぁ…この質感…」


スポーツをしていたときは私ムキムキだったんです


お腹は割れていたし、腕もむっちゃかっこいい筋肉がついていたんです(過去の栄光)


初めて旦那と抱き合ったとき


旦那が私の割れている腹に感動していました


しかし…


子供にかかりきりになると一気に筋肉は消えていきました(筋肉ブログか)


またスポーツしたい…


子供の手が離れるのはまだまだ先なのでスポーツを先の楽しみに取っておきたいと思います


早くコロナよ去れー