妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

好き

せっかくの在宅勤務だというのに、仕事の納期が近く旦那が全くかまってくれません


えーん


子供達を20時に寝かせて、携帯をいじっていると旦那が仕事を終えて


お風呂に入る音が


あ、今日ちょっと早いんだ…と思っていたら


リビングでくつろぐ音が


これは私を待っているんだな(違う)


と思って、旦那の足の上にまたがって


「ねーねーえっちしよーよー」


「…えっち好きだなぁ…」


「疲れた?やめとく?」


私を抱っこしながらベッドまで運んでくれました


するのが嬉しくてちゅうしながら自分でぽいぽい服を脱いで、旦那の服も脱がせていました


気づけばおまんこはとろとろに


パンツがぐっしょりになっているのが分かって


「妻ちゃんのおまんこ触って」


「うわっ…すごいよ」


「妻ちゃんのおまんこ好き?」


「好きだよ、寝てても受け入れてくれるおまんこ大好きだよ」


舌先でクリトリスを舐めたり、舌を挿入してくれて、ずーっと喘ぎっぱなしでした


「あぁっ、もうおちんちん入れて?欲しいよー」


「まだだめだよ」


「おまんこが泣いてるよー」


「びしゃびしゃにして泣いてるねーかわいそうにー」


と言いながら、指と舌で責められ、先に果ててしまいました


ぐったりしている私におちんちんが挿入され、お尻を叩かれました


「ほらっ、腰振れっ」


「あんっ…またいっちゃう、いっちゃうよー」


挿入されながらクリトリスをいじられ、またいきそうになったので


「一緒にいって」


とおねだりして、中出しで終わりました


あー気持ちよかった〜