妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

22時にベランダ

お隣のご主人が22時過ぎにベランダに居るというのが分かりました


…え?


何してるの?


タバコ吸う人じゃないし


お隣さん良い人なんだけれど、湿っぽい視線で私の足やら顔を見ていることがあって


視線を感じて振り返ると、目を逸らしたり、家に入ったりするから


ちょっと怖い


そーゆー視線って分かるから、余計ベランダに居るのが怖いんです


その話を旦那に言うと


「妻ちゃん声大きいからねー」


「イクとき以外は抑えてます」


「今度は風呂で反響させながら聞かせようか」


旦那は私の喘ぎ声聞かせたい人で、人の気配がすると窓開けながら、責めだすんです


声を我慢している私にあれこれ意地悪してきて、思わず漏れる声に興奮するらしく


どうかしてます


そんなどうかしている旦那とのえっちでいってしまう私もどうかしている


お隣さんにおかずにされている妻なのでした