妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

濡れない

悲しいタイトルですがw


私がピルを飲み始め


現在

全く濡れません

旦那も驚いて

「妻ちゃん…全く響かないね…あんなにいつもシーツびしょびしょにするのに…」

もうちゅうするだけでびっしゃりの私が

もうカピバラ状態なんです

もうカピバラ過ぎて、旦那の唾液でなんとか濡らして挿入するのですが

あんともすんとも言わない状態で

感覚もぼんやりとした快感しか感じられず

軽くいくしか出来ない状態でした

普段の性欲も減退してしまい

旦那に迫ることもしなくなってしまいました

ピルってすごいですね

旦那には

「歩く性欲だったのに…」

と言われてしまいました

哀しからずや