妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

掃除

年末は大掃除!


と思いながら、もう11月から色々と掃除はしていたので、ちょちょっと気になるところをするだけなんですよね


今日も洗面台と洗濯槽の掃除していたら


「おもちゃもちゃんと洗った?」


と旦那から確認がw


いき寝しちゃうときは無理ですが、基本次の日には洗うようにしているので


「もう綺麗にしましたよー」


と言っておきました


掃除中旦那が後ろからおっぱいを揉んでくるので


無言でゴシゴシしていたら


上の子がやって来た瞬間


旦那の手がおっぱいからお腹に移動しましたw


一応気にしているらしい


その後上の子に


「パパとママがラブラブだと嬉しい?」

と聞くと


「うん!喧嘩してるよりいい」


と言われました


いつまでラブラブでいれるのか分かりませんが、子どもたちが将来結婚するとき、私達夫婦のように楽しい結婚生活を送って欲しいなと思ったのでした