妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

筋トレ

私や子どもたちを使って、旦那が筋トレをし始めました


お腹が出ているのをこの頃きにするようになったようです(今更)


出勤用の車のゴミ箱には、シュークリーム、エクレア、ロールケーキ、チーズケーキのゴミ袋が入ってたんですよ


筋トレの前に甘い物食べるの減らせや


って感じですよね


今朝私が寝ていた布団を旦那が片付けてくれていたら


「なんでSwitch枕元にあるんかなー?」


と、ドヤ顔で聞いて来たので


旦那に飛びついて


「はい、スクワット10回」


って言って、筋トレのお手伝いしてあげました


私って優しいわー