妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

頭痛の対処法

昨晩頭が痛すぎて寝れず


「旦那ちゃん…マッサージして」


「いいよー大丈夫?」


と快くマッサージしてくれました


旦那の手はあったかくて、でかくて触られるだけで安心します


しかし首肩が痛くて


「ひーん痛い…」


と泣くと、旦那にやにや笑っています(頭おかしい)


ひとしきりマッサージが終わるころには頭痛も取れ、だいぶ楽になったので


「こっちも少しマッサージして」


と旦那の手を胸へと誘い、触ってもらいました


なんで同じ触れ合いなのに、感覚が違うんですかね


久しぶりだったのですごい気持ち良くて、身体がびくっとなったり、おまんこがきゅん♡として


あーこのまましたいなぁと思いましたが、現在月一の諸事情により出来ず、なくなく諦めました


「なんでこんなときに生理来ちゃうかなぁ…」


と旦那が文句言いながら乳首をかんできて、マッサージは終了となりました


同じこと考えてた2人なのでした