妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

VIO

月曜日始まりましたね、平日は旦那に会える時間が短いのでとても寂しいです


在宅勤務にならないかなー


去年ですね、初めて脱毛をしたんですよ


脇とお股周辺なんですけど、家族でプールに行くことも増えて、毎回剃刀でお手入れすると肌荒れとかしちゃうんですよね


お股周辺ってどこまで脱毛するか悩むんですよ


ブイライン(ビキニライン)


アイライン(びらびら周りw)


オー(肛門)


完全にツルツルにすると、温泉に行くとき恥ずかしいですし、アイラインしとかないと舐めにくいだろうし(配慮は大切)


まぁこれも経験かなと思いまして、結局全部やることにしたんです


あれ事前に全部剃らないといけないんですね


旦那に見えない部分お願いしようか悩んだんですが、恥ずかしくて自分で頑張って剃ったんですよ


触った感じで、全部つるつるに出来たな!と病院に向かいました


皮膚科でやってもらったんですが、個室に案内されまして、着替えを済ませると、ベテラン看護師さん?とお話ししながら和やかな感じで施術が始まりました


「お尻のとこ剃り残しがありますので、剃りますね」


「…はい」


女性に肛門を剃られるという、むっちゃ恥ずかしい経験をしてしまいました(ちょっと気持ち良かったです)


脱毛は思っていたより痛くてですね、涙が出ました、一回では終わらないので何回か通わなければいけないのを躊躇するほどでした(2回しか行っていないヘタレです)


施術後は擦れたりすると良くないので、仲良しは5日ぐらいお休みしました


施術した後のお股を旦那に見てもらって


「つるつるになっちゃった♡」


「子供みたいに見えるから嫌だ」


…まじかよ、脱毛しちゃたよ…生えてくるかな…


と心配していましたが、安心してください、ちゃんとジャングルになりましたよ(脱毛に打ち勝つ無駄毛)


また脱毛行くかなぁー海もプールも行けないけどと考える妻なのでした