妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

浮気したら

私旦那のこと好きなんですね(げへへ)


付き合ってからだと10年経つんですが、飽きないですねー


いまだに思うのが、私や家族のこと大事にしてくれるなーと思うんですよ


ありがたいことですね


浮気することは私の性格上ほぼあり得ないのですが、妄想では瀬戸康史くんにだいぶ抱かれているんですよ(きゃ)


さて浮気したらですけど


ときどき旦那に聞くんですよ、やきもちやいてほしくて(うざい妻)


「ねーねー妻ちゃんがー浮気したらどうする?」


「んー クローゼットにしまってある、大人のおもちゃを一つずつ玄関前に並べる」


…私が浮気したら、社会的制裁をそういう感じで受ける事になるそうです


でも不倫とかちょっと憧れるんですよ


あれいけないことするから興奮するんですよね?


たまにですね、早朝仲良しをしていますと


繋がっている最中に旦那の携帯のアラームが鳴るんですね


そーゆーときに


「ねーねー奥さんから電話だよ?出なくて大丈夫?」


と不倫ごっこプレイをフリますw


「大丈夫だよ、奥さんには出張って言ってあるから」(まーまーなりきってくれるw)


「奥さんともえっちなことするの?」


「そうだね…今みたいに生でして、奥までぐちゅぐちゅにしてるかなー」


「旦那ちゃんひどい男だね…」


「あんまり嫁の話すると、中で出すぞ」


もうむっちゃひどい男設定w


でも私いやいや言いながら、だいぶ興奮してしまい、中で出すぞ発言でいきそうになったんですね、あはは


後ろから動物みたいに突かれていたら、2回目のアラームが鳴ってしまい(2回目のアラームは出勤しないと、遅刻決定ですよのアラーム)


泣く泣く途中で切り上げ、玄関で行ってらっしゃいしました


また不倫ごっこしたいなー


次は外で待ち合わせして、ラブホとかでしたいなーと不倫ごっこを楽しんだ妻なのでした