妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

幸せだなぁ

昨日旦那が仕事から帰ってきまして、普段なら世間話をするのですが


ご飯を温めている最中にですね


「今日えっちしたいな…ご飯食べてからしよ?」


「先にしよう」


もう10日ぶりで…舐めてもらうだけで腰が動いてしまい


いくときには旦那の顔を太ももで挟んでいたら


「幸せだなぁ」


って笑い合っていましたw


さすが太ももフェチ


繋がっているときも、ずっと繋がっていたい気持ちと、突いて欲しい気持ちで鬩ぎ合っていました


「あー幸せ…好き…」


「だろうね…ここすごいぐちゅぐちゅになってるもん」


セックスが言わす愛なのかもしれませんが


それでも幸福感に包まれた夜を過ごした妻でした