妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

ゴムの感想

昨晩サガミの0.02コンドームじゃないゴム


を使ってえっちしたんですね


包装の見た目はコンタクトみたいでした


「ゴム新しいのどう?」


「今までと違って、生でしてるみたいだった」


「今までの分厚いのかなー?」


「んー分からないけど…気持ち良さは断然こっちだな…高いだけはある」


「匂いは?」


「ないない、全然ゴム臭くない」


旦那はゴムの匂いがダメなんです、使用するときのポイントは匂いがしないかどうかなんです


「これネットで評価高くてさ、0.01もあるんだけど、0.02のほうが良いって言う人多かったんだよね」


「へー何が違うんだろうね?」


「…また買ってみる」


お値段がネックですが、使用感は生でしているみたいとのことです


男性にはおすすめ出来る商品だと思います


女性は…よく分からない!ゴムの薄さより、テクニックと愛が大事だなぁと思った妻でした