妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

宅配業者

今日は大型家具が届く日でして


しかも子供の習い事もありまして


普段は旦那が習い事に子供を連れて行くのですが


大型家具はさすがに私1人では設置出来ないので


私が習い事に行くことにしたんです


そのときの会話


「今日パパじゃないの?」


「ママじゃ家具設置無理やからなー」


「えー!パパが良かった…」


「ママが宅配業者に押し倒されるといけないから」


旦那真顔で言っていましたが、子供に何言っとんねんって顔で見られていました


どすっぴん、眼鏡、髪の毛ボサボサ、Tシャツとジーパンのやる気なさすぎな主婦を押し倒す宅配業者さんがいたら、マニアすぎるわ