妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

4時間

朝なんだか身体をまさぐられている感覚がして、ぼんやり目を開けると


旦那が布団に潜り込んでいました


朝日が差し込んでいて明るい中、旦那の頭を撫でます


旦那の指がビキニラインをなぞると、身体がじんわりと感じ始め


乳首を口に含まれるとあっという間にパンツはびしゃびしゃに…


旦那は笑いながらパンツを脱がせて


ショートパンツをもう一度履かせてきました


ん?何したいんだ?と思っていると


ショートパンツの隙間からクリをいじりはじめました


子供達がそばで寝ているので声を我慢していると、指でクリと中を一緒に刺激してきて、あっという間に果ててしまいました


「別室に行こう♡」


と連れて行かれると、もうおちんちんを入れて欲しくてたまらなかったので


ショートパンツを脱いで、後ろから挿入して欲しいとお願いしました


ゆっくりゆっくり先っぽが入ってくると、繋がった喜びと中が気持ち良すぎて涙がじんわり出てきました


「大丈夫?やめる?痛い?」


「ううん…旦那ちゃんとえっち出来て幸せだなぁって思ったら涙出てきたw」


キスしながら旦那に突かれ、中でもイクとあっという間に眠気に襲われ、旦那が射精したのを見届けると寝てしまいました



「ママ!起きて!もう昼だよ!」


気づくと4時間も寝ていて、子供達にブーブー文句を言われてしまいました


「ママは突かれて疲れたんだよー」


と旦那に言って2人でにやにや笑った日曜日なのでした