妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

眠い

夜寝ていたら子どもが布団に入ってきて、ちゅうしてきたんですよ


ん?あれ?


と思って背中に布団をかけようとしたら


背中でかい


あ、旦那だわ


と思っていたら


手を握ってきたんです


あったかいなーえっちしたいんだろうな…でも眠いんですけど


と思ってうとうとしていたら


旦那がいろんなところを触ってくるのです、しかし眠気が強くてなかなか濡れないのを感じたらしく、パンツを脱がしクンニし始めました


舌を挿入しながら、クリトリスを刺激したり、アナルを舐めたりとされてくうちに身体がビクッとしだして、気づいたらべとべとに濡れていました


ゆっくりおちんちんを挿入されると、繋がった部分からくちゅっグチュっと音が…


子どもが隣にいて喘ぎ声を我慢しているのに、やらしい水音が部屋に聞こえます


48手でいう鵯越という体位になったとき、ものすごい快感が突き抜けて


あぁ…いきそう…


と思いながら腰を動かしたら


「あ、ストップ!だめ…あっ…」


と旦那が中出し


「もうちょいでいきそうだったのに、明日はいかせてよね」


「ごめん…久しぶりで気持ちよくって」


中もうねうね動くのに、私が腰を振ったので耐えられなかったとなんか言っていました


しかし久しぶりすぎて私も眠くて今日は二度寝して、だらだら過ごしています


えっちするとなんでこんなに眠いんだろ…


そろそろ起きます