妻から旦那へのラブレター

卑猥な日々を書いています

したいのに

定期的にやらしいことしないとイライラしてきます


ご飯作るのも、食器洗うのも、子どもたちの世話を頑張れるのも


夜(夜じゃない場合も多いけど)にお楽しみがあるからだし


洗濯物をしたり、靴洗ったり、日々の家事の大変さをえっちで解消してる部分も大きくて


したいのに、いつまでたっても旦那の体調が悪いと…


むかつく!


体調悪いときには子どもたちと離れて寝るので


ずーっと私が子供達の寝かしつけをして、夜泣きもしているので


旦那むかつく!(2回目)


風邪なんだからしょうがないんだけど


「どんだけ長引いてるのよ!さっさと治してよ!」(軽くひどい)


「年なんだよー年末妻ちゃんだって風邪ひいてたでしょー」


「1週間もだらだらしなかったわ!」


とえっちできないイライラをぶつけてしまいました


性欲に振り回される妻なのでした